ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

レモンジーナを飲んでみたけど土の味はしないと思う

先日、うちの近くのドラッグストアに立ち寄ったところ、入ってすぐの目立つ場所に「レモンジーナ」がたくさん置いてあった。

100円を切る値段でだいぶ安くなっていたことと、ネットで土の味と話題になっていて本当かどうか飲んでみたいと思っていたことから、レモンジーナを一度購入してみることに。

f:id:tadabito:20150416061041j:plain

 

レモンジーナを飲んでみたけど土の味はしないと思う

レモンジーナのふたを開けるとレモンの爽やかな香りを感じた。

飲んでみたけど土の味はしないと思う。

レモンの皮も入っているような感じの味をそう言っているのかな。

さっぱりして美味しかった。

 

僕は土を食べないので、正直土の味は分からないが、近くの山やうちの庭にある土はこんな匂いはしないように思うんだけど。

みんな結構、土をもぐもぐ食べているのかなぁ~。

 

レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本

 
オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本

 

 

トピック「レモンジーナ」について