ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

はてなブログチャレンジに参加した

昨年末は上の子が風邪で体調を崩し、ばたばたした年の瀬となったが、なんとか熱も下がりほっとしている。

今朝も元気に起きてきて、ぶり返す様子はなくとりあえずは安心。

家族みんな、この一年を健康に過ごせたらいいな~と思う。

f:id:tadabito:20160101093446j:plain

 

お礼

2015年も多くの皆さんにこのブログへと寄っていただきました。

日頃は皆さんにきちんとお礼もできず申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

日常の出来事を書き留めるだけであまり内容のないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

はてなブログチャレンジに参加した

今朝、はてなブログを開いてみると「ブログチャレンジに挑戦する」のリンクが出現していた。

staff.hatenablog.com

 

はてなブログの新機能らしい。

さっそくはてなブログチャレンジに参加してみると、

 

レベルは12に。

そして名前は「白銀の慈悲深きtadabito」となった。

「白銀の慈悲深き」ってなんかすごいな……。

回復魔法でも放てそうな感じがする。

 

今週のお題「年末年始の風景」