ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

プリキュア映画2016の前売り券特典はいつまでか

この前、家族で少し離れたショッピングモールまで出かけたついでに、2016年春に公開されるプリキュア映画の前売り券を買うことにした。

今回のタイトルは『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』、総勢44人のプリキュアたちが登場する。もちろん最近始まったばかりの「魔法つかいプリキュア!」も。

あんまり多くても、今テレビアニメを見ている世代の子供たちは、最初の頃のキャラクターが分からないんじゃないかな~と思いつつも、わが家の子供らが見たいというのでまぁいいかと。

賑やかしい恒例のお祭りみたいなものか。

f:id:tadabito:20160211214146j:plain

 

主題歌は「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」

2016年春のプリキュア映画の主題歌動画が最近公開されていた。

題名は「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」、友情をテーマにした内容で、現在から過去までのプリキュアの名前が歌詞の中に入っている。


【特別映像】「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」PV

 

プリキュア映画2016の前売り券

3月19日の土曜日から上映が始まる『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』の前売り券を、ショッピングモールにある劇場の窓口で購入した。

親子ペア券が安くなるのでそれに。買ったムビチケの画像が下。

f:id:tadabito:20160211215331j:plain

 

前売り券特典はいつまでか

映画館窓口でプリキュア映画2016の前売り券を購入したら特典として「ミラクル♡マジカル☆ジュエルバッグ♫」のプレゼントがもらえる。

うちの子供たちは、今年は映画を観たいというだけのようで、あまり特典を欲しがってはいなかったんだけど、折角なのでいただく。

 

今回の特典のバッグは円筒状でかわいらしい形状。ただこの形のためか、なかなかファスナーが閉めづらい。

手提げではなく、ポシェットみたいになっていたらもっと持ち歩きたくなるかも知れない(頂き物なので贅沢は言わない)。

f:id:tadabito:20160211220618j:plain

 

この前売り券の特典は、全国合計ピンクとブルーそれぞれ9万個限定で用意されているそうなので、いつまでもらえるかは「なくなるまで」ってところか。

 

ちなみにミラクルライトは

1年前のプリキュアオールスターズ映画では姿を消したミラクルライトだが、今回は入場者プレゼントとして配られる(ただし中学生以下の小人のみで大人はなし)。

「ミラクルステッキライト」を点けて振って応援!

tadabito.hateblo.jp

 

最後に

プリキュア映画2016の前売り券特典でもらった「ミラクル♡マジカル☆ジュエルバッグ♫」。

かわいらしい形なんだけど、今回はそんなに欲しがっていなかったとおり、今のところは部屋に置いてあるだけ。

またなんかのきっかけに思い出して活躍するかも知れない。