ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

サークルKサンクスのプラスケイ会員になり無料クーポンでスイーツを食べる

僕は以前、サークルKサンクスでRポイントカード(今の名前は楽天ポイントカード)を無料でもらい、+K(プラスケイ)会員に登録して定期的にメールを受け取っている。

tadabito.hateblo.jp

 

その中に「クーポンのお届け」というメールがたまにあり、サークルKサンクス商品の割引や無料引換券クーポンの案内が。

店舗にある「Kステーション」という端末から、+K楽天ポイントカードを使ってクーポンを印刷し、会計時に使用することができる。

f:id:tadabito:20160331002218j:plain

 

サークルKサンクスでプラスケイ会員となり、無料クーポンを使ってスイーツを食す

プラスケイ会員に配られるクーポンで無料のものは、スイーツや甘い菓子パンがわりと多いように感じる。

しょっちゅう届くわけじゃないけど、間食にありがたい。

f:id:tadabito:20160331002827j:plain

 

無料になる商品だけをレジに持っていくのは多少恥ずかしいんだが、そこは図々しくいただく。なんか申し訳ない。

ちょっとしたおやつの購入も積み重ねると結構な出費なので、間食はサークルKサンクスから無料引換券をもらった時だけにしたいな~と思う(が実際はなかなかうまくいかず)。