ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

激怒Tシャツがニッセンの通販で発売されたら購入してみたい(かな)

ツイッターにログインしようと思い「twitter」とグーグルで検索したら、検索結果のニューストピックに変わった記事を見つけた。


ニッセンがTwitterで誤字→公式アカウントがよってたかって協力して1日で「激怒Tシャツ」商品化決定 - ねとらぼ

 

ツイッター上でのカタログ通販ニッセンのツイートの誤字をきっかけに、有名な企業などの公式アカウントが協力して、「激怒」の文字が胸に大きく書かれたTシャツを作ることになったらしい。

 

この「激怒Tシャツ」がニッセンの通販で発売されたら興味本位で購入してみたいような気もするけど、今の寒い時期に半袖を1枚だけで外に出るのはちょっときびしい。

でも、Tシャツの上に服を重ねて、文字が見えないのも寂しいし。

面白いけど、「激怒」は着て歩くタイミングが難しいかなぁ。

 

ツイッターでのやり取りから商品化が決まるという流れが興味深かった。

いつ頃の時期に販売するんだろう。

ニッセンの通販サイトをたまに確認して、「激怒Tシャツ」が発売されているかどうかチェックしてみることにしようと思った。

 

激怒 [DVD]

激怒 [DVD]