ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

モーニング娘。'15が映画プリキュア主題歌「イマココカラ」を歌う

今年(2015年)3月から公開される最新作のプリキュア映画、題名は『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』。

明日は休みなので、家族で出かけた帰りにその前売り券を買おうと思い、いろいろ調べる。


映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

 

前売り券を購入すると、「プリンセス♪おしゃれバッグ&シュシュ」のプレゼントがあるらしい。色はピンクかブルー。

プリキュアの映画には毎回こういった特典があって、子供たちはもらったその日は喜んでいるんだけど、だいたいあまり使わないまま忘れ去られてしまう。

これは昔のおまけ。

f:id:tadabito:20150210071618j:plain

 

ところで、『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』のサイトを見ていたら、モーニング娘。'15の皆さんが主題歌の「イマココカラ」という歌を歌うことに決定したそう。

芸能関係に疎くて、今のモーニング娘。'15のメンバーをよく分かっていないのだけど、写真を見ると13人で活動しているのかな。

映画のエンディングダンスにも参加すると書いてあった。

 

映画のサイトには、本編に出てくるダンス映像も公開。

主題歌「イマココカラ」の曲に合わせて40人のプリキュアたちが踊る。

すごい人数。

振り付けは真島茂樹さんが担当している。


『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』主題歌「イマココカラ」 ダンス映像 - YouTube

 

今回の映画は歌とダンスにだいぶ力を入れている感じがした。

公開されたら子供たちと一緒に見に出かけよう。前売り券を忘れずに。