ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

このブログについて

f:id:tadabito:20140609020148j:plain

「ただびとのブログ」の管理人、ただびと(id:tadabito)と申します。

お越しいただき、ありがとうございます。

このページには、

  • このブログについて
  • プロフィール
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 連絡先

を書いています。

 

このブログについて

f:id:tadabito:20140708021936j:plain

2014年6月から日記として書き始めたブログです。

日記とは言っても毎日はパソコンに向かえませんが、日々の暮らしや子供との遊びの中で、実際に体験したこと、気づいたこと、考えたことを文章にしています。

30代後半の2児(小学生と園児)の父親なので、小さな子供と暮らす家族に関係した話題が多いかも知れません。

おもな内容としては、

  • 子供との遊びでよかったこと、そして失敗談も
  • ゆるい感じの生活の知恵・節約術
  • 買ってよかったもののレビュー
  • わが家の健康
  • うちの生き物図鑑
  • コンピュータ・iPhone

など。

いつかどこかで何かの役に立つ、そんなブログになれればと思いながら続けています。

 

ブログが気になったら、フォローして更新情報をチェックできます。

follow us in feedly

 

Instagram

 

プロフィール

f:id:tadabito:20160723160859j:plain

北陸に住む30代後半の会社員。

妻と子供2人の4人家族で生活しています。

人付き合いは苦手ですが、地べたを這い回りながら、小さな動物や植物を観察するのは得意。

新しいことに挑戦するのは好きで、お金と時間が調えばとりあえず始めてはみるものの、あまりうまくいかないのが残念なところ。

いつか農業を始めてみたいと思っています。

 

プライバシーポリシー

tadabito.hateblo.jp

 

免責事項

tadabito.hateblo.jp

 

連絡先

ただびとのブログへの問い合わせはこちらにお願いします。

返信できない場合もありますのでご了承ください。

tadabito@aol.jp