ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

父の日・お父さんへのプレゼントにおすすめのメンズ斜めがけバッグ

先日の夜、妻と子供たちから父の日のプレゼントをもらった。

 

タオルで目隠しをして移動を促され、上の子から「そこに立ってて!」と言われる。

「いいよ~!」の合図で目隠しを外すと、「お父さん、いつもありがとう!」と手紙と赤い包みを手渡された。

可愛らしい封筒がこの写真の他にもたくさん。

いっぱい言葉や絵がかかれていた。

f:id:tadabito:20160622074604j:plain

 

父の日のプレゼントは、上の子が選んだ斜めがけバッグ

赤い包みを開くと、前から1つ欲しいと思っていたメンズ用の斜めがけバッグだった。

以前、上の子と一緒にショッピングセンターを歩いていた時に、僕がちらほらと眺めていたのを覚えてくれていたらしい。

色々なデザインがある中で、上の子が最終的にチョイスしたおすすめだそう。

写真は斜めがけバッグの背中側だけど、表側にはポケットも付いていて便利なもの。

f:id:tadabito:20160622075721j:plain

 

妻と子供たちに感謝。いつもありがとう!

 

子供と遊ぶのに両手が空くのはありがたい

休日に公園などへ出かけると、親子連れのお父さんが斜めがけバッグを背負っているのをよく見かける。

確かに一利あって、子供と一緒に歩いたり、遊んだりするのに両手が空くのは本当にありがたい。咄嗟のことがあってもすぐに対処できるし。

父の日や、お父さんの誕生日のプレゼントに斜めがけバッグはおすすめだと思う。