ただびとのブログ

北陸に住む2児の父親が書く、日々の暮らしや子供との遊びをより楽しむヒント。きっと何かの役に立つかも。

免責事項

ただびとのブログ(以下単に「このブログ」といいます)は、ただびと(以下「管理人」といいます)が運営しています。

以下の免責事項を読まれた上で、このブログをご利用ください。

ご覧になる方がこのブログの内容を利用した場合には、以下の各項目に同意したものとみなします。

 

このブログに掲載された情報を利用する場合には、ご覧になる方の判断と責任においてお使いください。

管理人は、内容の正確さ等について細心の注意を払っていますが、記載した情報に対しいかなる保証も致しません。

このブログの使用によりご覧になる方に損害が発生しても、管理人は一切の責任を負いません。

また、ご覧になる方がこのブログからリンク・バナー等によって他のサイトに移動した場合に、移動先のサイトが提供する情報・サービス等について、管理人は一切の責任を負いません。

 

このブログは、アフィリエイト・プログラムを使った商品・サービスの紹介を行っています。

アフィリエイト・プログラムとは、ウェブ上での商品・サービスの紹介を目的として、商品などの提供者と紹介者が提携する仕組みです。

このブログは、アフィリエイト・プログラムにより掲載する商品・サービスについては、それら商品・サービスの紹介のみを行っており、このブログから直接、それら商品などの販売・提供はしていません。

それら商品・サービスの注文、代金の支払いなどは、各リンク先(商品などの提供者)との直接の取引になります。

特定商取引法に基づく表記については、各リンク先の情報をご確認ください。

したがって、アフィリエイト・プログラムによる掲載商品・サービスに関する問い合わせは、各リンク先までお願いします。

このブログではお答えできません。

それら商品・サービスについてのトラブルなど、管理人は一切の責任を負いません。